2009年7月6日月曜日

選挙に行こう!

今回は、皆さんに是非聞いて欲しい楽曲をご紹介します。

西輪キングさんの「選挙に行こう」です。



また、実はこの楽曲にメジャーデビュー(?)のチャンスが訪れています。

8月7~9日に、千葉マリンスタジアムと幕張メッセで「09サマーソニック(サマソニ)」が行われます。
そこの「一般出演枠」に西輪キングさんがエントリーしているのです!

まずエントリーされた人たちで、投票によって上位200名に絞られ、審査員によって出演が決まる形式だそうです。

良かったら・・・いや、是非に、是非に!!投票してこの曲をメジャーなものにしませんか?
・・・と、なんだか宣伝のような記事になってしまいましたが宜しくお願いいたしますm(__)m


PCで投票↓
http://emeets.jp/pc/artist/2214.html

携帯は↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2214.html

*注意書き*
(=゚ω゚) 複数のメアドで投票するのはNGだよ。
(=゚ω゚) でも一日に一度、毎日投票はOK。


記事投稿者/倉橋英樹

0 件のコメント: